Dessoを選ぶ理由

会社のビジョンとして私たちが追求していることは1つ。「健康と福祉に床を役立てる方法」です。

Why Desso


人はその90%もの時間を屋内で過ごします。ですから、私たちは力を尽くして健康的で生産的な屋内環境を作ることを目指しています。

この目標を具体化するために、優れた運営、革新、拡大(新たな地域や未開拓の顧客市場への進出)、優れたコミュニケーションという4本の戦略的柱を設けています。

当社はいつもお客様を第一とし、そのニーズを確実に理解するよう努めています。お客様に対する理解に基づいて、当社は3つの主要領域で革新の努力を進めています。

1. 創造力と設計- 望まれている結果を達成する優れた商品を供給すること
2. 機能性- 当社の製品に利点をもたらし、健康と福祉を改善できる機能を追加するこ
3. とCradle to Cradle®(ゆりかごからゆりかごまで)- より健康的な製品につながる新たなビジネスモデルを作り上げ、資材をリサイクル・再利用する能力を構築すること

このような革新を行ってこそ、私たちは優れた製品と優れた顧客サービスを提供し、社会や環境に対する責任を果たすことができます。

私たちには、既存の市場(商用、家庭用、ホテル、船舶、航空、スポーツ)だけでなく、成長余力の高い新たなチャンネル(医療、教育)や新たな地域(ラテンアメリカやロシア)でのお客様のニーズに応えるという新たな素晴らしい課題があります。

  • このページを共有
  • twitter
  • linkedin
  • facebook
  • email