ニュース一覧に戻る

DESSOがDESSO ダイアログアプリを開始-最適なカーペット探し をiPhone やiPadで。

25 8月 2011

ヨーロッパでNo1のシェアを誇るカーペットメーカーであるDessoがDESSOダイアログアプリを開始しました。アップル社iPhone 及びiPad用のこの新しいアプリケーションは、60種類以上の製品ラインナップから1000のビジネスカーペットのサンプルを選択及び注文する事を可能としました。このアプリはカラー毎にまとめられ、常に更新されおり、何時でもお客様にご利用頂ける様になっています。このアプリはアプリストアから無料でダウンロードをする事が可能です。

Dessoグループ最高販売責任者(CCO)であるアレキサンダー コロデスキューリーは“私共のビジョンにおいて機能性とは製品とサービスに価値を加えるという意味を持っています。今回の事は、お客様の多大な利便性に付加価値を与える事となりました。このDESSOダイアログアプリにより、広範囲のカラーフロー又は特定検索条件により、私共の沢山の製品をお客様に発見して頂くことを可能とし、瞬時にそしてお客様の好きな場所でカーペットのサンプルを注文をして頂くことを可能としました。”と言っています。

マイサンプル
DESSOダイアログアプリは、iPhone及び iPadに表示する事が可能な60種類以上の製品ラインナップから1000のカーペットサンプルの全てを技術仕様書と共に紹介しています。お気に入りのサンプルは後ほど使用する際または製品の比較の為に“マイサンプル”に保存する事が可能です。Dessoは頻繁に新しいカーペット製品及びカラーの販売開始を行っています。お客様がアプリをご利用の際に新しい製品が直ちに表示されるようになっており、お客様に常に新しいデザインによりインスピレーションを受けて頂けるようになっています。

検索及び検出
この革新的なアプリは高度な検索機能も備えています。コロデスキューリーは“もしお客様が私共の幅広い製品ラインナップから特定の種類のカーペット、例えばゆりかごからゆりかごまで®認証製品などをお探しの場合には、DESSOダイアログアプリが役立つ事でしょう。このアプリは該当する全ての製品及び利用可能な製品やカラーをお客様に提供します。”と言っています。

注文を簡単に
DESSOダイアログアプリは、いくつかの簡単な手順を経るだけで選択及び選択したカーペットのサンプルの注文を可能とするデジタル注文フォームも備えています。コロデスキューリーは“Dessoの開発チームはインスピレーションを与えるだけでなく時間も短縮する事ができるアプリの開発に大変興味を持っていました。モバイルアプリケーションを利用しカーペットのサンプルを注文すると言う可能性は、この意欲の結果の1つでもあるのです。”と言っています。

更なる情報に関しましてはどうぞこちらをご覧ください:
http://itunes.apple.com/us/app/desso/id448170716?mt=8

  • このページを共有
  • twitter
  • linkedin
  • facebook
  • email